loading

住吉大社吉祥殿

お知らせ

2020.4.5

4月より新型コロナウィルス感染予防に対し更に強化した当社の取り組みについて


住吉大社吉祥殿では、お客様に安心してご利用頂けるよう新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し以下の予防対策を行っております。

        ・館内各所にアルコール消毒液や加湿器による次亜塩素酸水の噴霧をおこなっております。

        ・館内通常清掃に加え、エレベーターボタンや手すり・出入口のドアノブ等、

   一定時間にアルコール消毒を実施しております。

        ・従業員、及び関係協力会社様への手洗い・アルコール消毒を徹底しております。

        ・出退社時及び勤務中は、全従業員にマスク着用を義務付けしております。

        ・出社前に、全従業員への検温を実施しております。

   (37.5度以上の発熱があった場合は、自宅待機とさせ医療機関へ連絡を取り指示に従うようにしております。)

        ・従業員に対して以下の行為を禁止しております。

         (国内及び海外出張・10名以上の飲食を伴う集まり・海外への渡航・感染危険度が高い各施設への出入り)


お客様へのお願い

         *館内各所にアルコール消毒液を設置し手指の消毒にご協力をお願いしております。

         *発熱や咳などの症状があるお客様につきましては、誠に申し訳ありませんが

             ご入館をご遠慮頂きますようお願いいたします。


PDFファイル

添付

一覧へ